Tuesday, February 21, 2012

Omae Dattand by Kishidan (ED11)

ROMANJI

omae ga tonari ni iru
omae ga waratte iru
omae ga ureshi sou de
ore mo waratta

omae wa mujaki datta
omae wa yasashikatta
omae wa tokidoki naki
ore wa komatta


dare yori tsuyo sa o motome ta ano koro
ore no tatta hitotsu no yowasa ga
omae datta omae datta
omae dattanda

aitai yoru o koete
toki o koete ima aitai
bloganeh-aneh.blogspot.com
omae ga hokori datta
omae ga subete datta kara
omae ga tsuita uso
ore ni wa totemo yuruse nakatta

ima yoake o mite ita
aa oiru no kaori to asayake no hikari
ASUFARUTO ni terasareteta kage wa hitori

zasetsu o kurikaeshi te ita ano koro
ore no tatta hitotsu no tsuyo sa ga
omae datta omae datta
omae dattanda
bloganeh-aneh.blogspot.com
tashika ni omae ga ita
omae ga ita omae ga ita

aitai

aenai

omae dattanda



KANJI

おまえが 隣にいる
おまえが 笑っている
おまえが 嬉しそうで
俺も笑った
bloganeh-aneh.blogspot.com
おまえは 無邪気だった
おまえは 優しかった
おまえは 時々泣き
俺は困った

誰より強さを 求めたあの頃
俺のたった一つの 弱さが
おまえだった おまえだった 
おまえだったんだ

逢いたい 夜を越えて
時を越えて 今逢いたい 
bloganeh-aneh.blogspot.com
おまえが 誇りだった
おまえが 全てだったから
おまえが ついた嘘
俺にはとても 許せなかった

今 夜明けを見ていた
あぁ オイルの香りと 朝焼けの光
アスファルトに照らされてた影は独り

挫折を繰り返していたあの頃
俺のたった一つの 強さが
おまえだった おまえだった 
おまえだったんだ

確かに おまえがいた
おまえがいた おまえがいた
bloganeh-aneh.blogspot.com
逢いたい

逢えない

おまえだったんだ



ENGLISH VERSION

You are next to me.
You are laughing.
You are looking happy.
I laughed too.

You were naive.
You were kind.
You sometimes cry.
I was troubled.
bloganeh-aneh.blogspot.com
More than anyone else
While I was searching for strength that time
My only true weakness
Was you, was you.
It was you.

I want to see you, to pass the night,
To pass the time. I want to see you right now.

You were proud
Because you were everything to me.
The lie you told
To me it was unforgivable.
bloganeh-aneh.blogspot.com
I saw the dawn just now.
The fragrance of the oil and the light from the morning.
There was only one shadow that was illuminated the asphalt.

While I was repeating my failures that time
My only true strength
Was you, was you.
It was you.

Certainly you were here.
You were here. You were here.

I want to see you.
bloganeh-aneh.blogspot.com
I can’t see you.

It was you.
    

No comments:

Post a Comment